サポート・ダウンロード

サポート保守案内

機器修理受付/修理に関するお問い合わせ

(1)機器修理・メンテナンス依頼の際は、下記窓口までご連絡ください。

東京
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4丁目5番11号 パール飯田橋ビル
TEL :(03)3234-9373  FAX :(03)3234-8998
大阪
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1丁目15番15号 中津第2リッチビル
TEL :(06)6485-2871  FAX :(06)6485-2883

(2)機器修理依頼の際は、下記情報を併せてご連絡ください。

  • 修理機種の型番・製造番号(銘板記載)
  • 故障内容・現象
  • お客様の住所・電話番号

(3)補足事項

保守サービスの詳細規約につきましては、別途「保守サービス規約」書類をご用意しておりますので当社までお問い合わせください。

  • ※営業時間は9時~17時となります。(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始を除きます)
  • ※訪問修理日程については、お客様とのご相談とさせていただきます。
  • ※訪問修理対象外機種(センドバック限定とさせていただいている機種)もあります。
  • ※故障機をお送りいただく際には、必ず事前に電話等によるご連絡をお願いします。
  • ※故障機を弊社にご送付いただく際の送料については、送付元にてご負担をお願いします。
  • ※故障機の弊社への輸送中事故については、弊社にて責任を負いかねますので、故障機の送付の際には、
    製品の上下左右に十分な緩衝スペースを取り、製品をしっかりと固定(梱包)し発送するようにしてください。
  • ※修理納期について
    下記のような場合には、修理にお時間がかかる場合があります。予めご了承願います。
    • 交換部品の在庫切れ、又は部材確保に時間がかかる場合
    • 不具合の発生頻度が低く、不具合の再現が困難な場合

販売終了機種一覧

下記機種を終了とし、サポート停止機種とさせていただきます。保守サポートは、原則終了告知日から5年間とさせていただきます。
5年目以降も可能な限り保守サポートの対象とさせていただきますが、保守用部品の入手困難などサポート継続に支障が生じた場合には、保守サポートを終了とさせていただきます。
詳細は当社営業部(上記)まで、お問い合わせください。