ニューストピックス

NEWS

AX300シートリーダ画像データ取得のご紹介
2017.10.13

当社パッケージソフト(ReceiveScan)を使用し、読み取った伝票の画像データを取得できるようになりました!
 
 ・読み取ったバーコードと紐づいた画像データを所定のフォルダに保存!
 ・伝票の確認が必要になった場合にデータでカンタン検索!
 ・伝票の原本を1枚1枚探す手間が不要!

データで管理できるので、伝票原本を探す手間が省けます。

詳細仕様やデモのご依頼は担当営業までご連絡をお待ちしております。

工場などのIoT化をご検討されている皆さまへ
2017.10.02

当社では、タブレットやスマホを使用したNFC作業実績収集システムをはじめRFIDなどの自動認識技術を活用したIoT化をご提案させて頂きます。

・これから職場のIoT化のご検討をする方
・以前検討したが、あきらめてしまった方
・IoT化しなければいけないが、何をすればいいか分からない方…

何かお困りごとがありようでしたらお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。

カード・ラベル受託印字のご紹介!
2017.09.29

「緊急にカード印字しなければならないが設備が無い」 
「短時間に大量の印字処理をする必要がある」 
「印字仕様の詳細取り決めがわずらわしい」 
「他社の印字で印字品質・価格に不満がある」 
「納品後にミス印字トラブルが発生してしまった」 等々・・・

印字に関わるお悩みは全てフェニックスにご相談ください。

【急募】 機械設計者  各種条件に関してはお気軽にお問い合わせください
2017.09.06

詳細はこちらをご覧ください

特機・OEMプリンターのご紹介
2017.08.23

このようなお困りごとはありませんか?

・標準機のスペックでは、実際の用途に合わない。
・プリントをもっと効率的に行いたいが、求める印字装置がない。


当社では、標準機のカスタマイズから、完全オーダーメイドまで、一品一様のプリンターのご提供が可能です。


プリントに関してお困り事がありましたら一度ご連絡下さい。

詳細はこちらをご覧ください

伝票のバーコード読み取り時間が1/10に!重複・誤読・漏れを防ぐ方法を紹介!
2017.07.28

「伝票が大量でバーコードのスキャンが追いつかない」
「読み取り漏れ・2重読み取りなどのミスが頻発する」
「業務効率化とコスト削減の両方を求められている」
「伝票確認時に原本を1枚1枚探すのは手間がかかる」
「伝票保管のスペースが膨大になる」
…など伝票処理業務を取り巻く環境は厳しさが増しています。

そんな問題を一挙に解決できるのが“シートリーダ”です。
手作業で読み取っていたバーコードも、毎分220枚の高速読み取りが可能。
作業時間が約1/10に短縮した事例も!

詳細はこちらをご覧ください